『メカラ・ウロコ15』 2004.12.26 at 東京ドーム!!(他)

by tanabe on November 21, 2004

わかる人はタイトルだけでピンとくるわけですが、
THE YELLOW MONKEYのファンクラブPetticoat Lane主催のイベントが決定。

別に楽器や衣装、写真展にはそれほど興味はなく、
それなら音楽やってるソロ活動の方によっぽど魅力を感じるわけですが、
どうしても気になってしまうのが、これ↓。

  「そして当日はメンバー4人が挨拶に来ることも決定しました。 」

ひょっとしたら、THE YELLOW MONKEYのメンバーが一堂に会する
最後の機会かもしれず、万が一にも、いや億が一にでも、
たとえ一曲でも演奏があったらと思うと、どうにも吹っ切る事が
できません。

いや、絶対ないのはわかってるんだけどさ。

「解散は必要だったことで、けしてTHE YELLOW MONKEYとして
 集まることが二度とないというわけでもなくて、
 今は前に進むために仕方がないことだったんだ」、
ということも理解はしたのに、
こんなことされたらどうにも未練が…


THE YELLOW MONKEY皆様へ

東京ドームで、「やっぱ解散やめました〜。」もしくは
「再結成しちゃおっか」宣言をして、
急遽、残りのイベントを全国復活ライブツアーにしたとしても、
皆、笑顔で迎えるので。
いや、たぶん笑顔とは呼べないくらいの、
言いようのないくらいゆがみまくった、これ以上ない歓喜の表情で。