☆祝☆ "21st Century Boowys VS HIMURO" DVD&CD発売

by tanabe on November 10, 2004

"きになるブログ"さんでホントに気になる話を発見!

本当にこのライブは氷室にとって大きなお祭りだったんだねぇ。
まさかこんなにあっさりとDVD化してくれるとは思わなかったよ。
いや、言葉にできないくらい嬉しいです。
絶対、買う。ていうか、即行で予約した

あの会場の空気がどこまで再現されているかわからないけど、
とにかくあの瞬間の一部でも、DVDで手元に置いておけるなんて幸せ。
なんて嬉しいクリスマスプレゼント。

当日のGIGを見ていない人、WOWOWのONAIRを録り逃した人、
当日も見たし、WOWOWもきっちり抑えた人、
とにかく皆買っとけ〜。

CDはどうしようかなぁ。
まぁ、生産限定はDVDだけのようなので、
こちらはゆっくりと考えよ。



この記事へのトラックバック
(TSUTAYA ONLINEより引用)★8/22東京ドームでのライヴを収録した3枚組!BOOWY楽曲のセルフ・カヴァー多数収録!KYOSUKE HIMURO"21st Century Boowy VS HIMURO"An Attempt to Discover new truths 2004年8月22日・東京ドームにて行われた一夜限りのスペ
☆きっにん’音★あの伝説ライブ、DVD発売決定!!【きになるブログ】at November 11, 2004 18:21
この記事へのコメント
はじめまして〜。
TBありがとうございま〜す。
オレも予約してきましたぁ〜!!
ホントあっさりDVD化でビックリしましたよ(笑)。
期待はしていたモノの特別な一夜限りイベントだから、
難しいかなぁ〜と思ってたんで。

CDも惹かれますけど、限定じゃないんで、
こっちは焦らなくても良いかな〜!?って思ってます。

ホントWOWOWでチェックした人でも買いですよね!!
カットされちゃった名曲が聴けるんだから!!

僕らのブログはサッカーが基本になっちゃってますけど、
音楽ネタとかもチョコチョコ書いてるので、
良かったらまた遊びに来てくださ〜い!!
Posted by miya10costa at November 11, 2004 18:28
はじめまして。

この記事がなかったら、DVD買い逃していたかもしれません。
どうもありがとうございました〜☆

>ホントあっさりDVD化でビックリしましたよ(笑)。

そうですよね。
氷室の性格からいくと、DVD化と勝手に決め込んでいたんですが、
うれしい驚きでした。

>僕らのブログはサッカーが基本になっちゃってますけど、

大丈夫です。むしろサッカー大好きです。
一度もネタには使っていないんですが、
サッカー&バスケは観るのもやるのも好きなんです♪
これからもチェックさせてもらいますね。
Posted by zep716 at November 12, 2004 00:09

>この記事がなかったら、DVD買い逃していたかもしれません。
>どうもありがとうございました〜☆

いえいえ、お役に立てて良かったです。
お互い12月24日を楽しみに待ちましょう!!

>サッカー&バスケは観るのもやるのも好きなんです♪
>これからもチェックさせてもらいますね。

ぜひぜひ!!
ボクもチョコチョコ遊びに来させてもらいますね!!

Posted by miya10costa at November 12, 2004 18:58