FAITHってメロコアバンドが良いらしい

by tanabe on November 10, 2004

livedoor以外のBlogサービスってどんなかんじだろう?
とあちこちのTopを覗いていた時にたまたま見つけた悦楽音楽日誌さん。
試聴のハシゴって似たような行動取る人がいるんだなぁ、と。

「仕事帰りに一人でタワレコ試聴2時間」とか友達に言うと、
けっこうひかれたりするので、こんな話を見つけるとほっとします。

んで、そこでプッシュしまくっていたFAITH.
まったく知らないんだけど、ノリの良いメロコアだそうで、
今度聴いてみよ。The Get Up Kidsみたいなかんじかな?
エモコアとメロコアって違うんかな?ようわからん。


ちなみにBlogサービス比較の結果はlivedoorがかなり優秀なことが判明。
ここのHTML&CSSいじり放題なのに慣れると絶対HTMLやCSS固定のサービスには
移れないだろうなぁ。

アクセス解析がないのが不満だったんで、
FC2のアクセス解析付けてみた。これも快適。
「占いモンキーなび」も付けてみたかったんだけど、
デザインが大いに狂うので、今回は却下。


この記事へのトラックバック
今日も音楽三昧。タワレコとHMVはしごで視聴しまくりです。で、衝撃的な出会いのバンドが!ここんとこまぁいいよねー!って感じばかりでしたが、FAITHってバンドやばい!!!メロコア好きはかならず聞くこと!!!!!!!視聴しはじめ、あー、新人の外人さんバンドかぁ・
FAITHって何者???【すごい日本人発見偏!】【悦楽音楽日誌】at November 10, 2004 10:29
11/10の「FAITHってメロコアバンドが良いらしい」で紹介した 悦楽音楽日誌さんのオススメバンド、FAITHをチェックしてきました。 場所はタワレコ新宿店。 先に謝っておきますが、FAITH買ってません。 ごめんなさい。 FAITHの感想ですが、たしかにカッコよかったです
FAITH 試聴ツアー【zep716】at November 13, 2004 00:27