kicca デビュー1周年おめでとう〜☆

by tanabe on November 09, 2004

kiccaがデビュー1周年だそうな。おめでとう〜♪

kiccaは「トーキョー・ストロー2」で知ったんだけど、
"いしのだなつよ"時代から比べると、艶っぽくというか
妙に色っぽくなっていた石野田奈津代の声と
おいんげぇときちゃーれ』にすっかりヤラレました。
嬉しくて何度も何度も聞きました。大好きです。

聞いたことない方はぜひとも買って聞いてみてください。


100sの1st Albumが2005.1.13に出るみたい。
こりゃ間違いなく新年早々のヘビーローテーション。

# せっかく期待が膨らむ中で、
# "oz"が"orz"に見えて仕方ない自分はどうかしてると思う。

# 724worldにあるカラオケの話。
# くるり「東京」と「ワンダーフォーゲル」は
# 絶対にめちゃくちゃ良いと思うんだよ。
# 聞いてみたかった〜。
# number girl・向井秀徳も謡い、kicca・石野田も唄っちゃう
# 「ワンダーフォーゲル」ってすごい曲だよなぁ。


あ、忘れてましたが今回のは724WorldへのTBでした。