Generation★Gap Vol.5 オマケCD

by tanabe on November 08, 2004

bc4e83d5.jpg

本日行ってきた下北沢Club Queでのイベント
"Generation★Gap Vol.5".

イベント開始前のSEとしてかかっていた曲が入っているCDが
オマケCDとして配布されました。
なんと18曲入り。CDのぎりぎりまで入っていて、普通に売られている
コンピレーションアルバムよりも、よっぽど出来が良いです。

選曲が素晴らしく良いんです。
number girlやthee michelle gun elephantあり、
中村一義あり、スピッツありって時点で拍手もんですが、
聴いたことのない曲もほぼ全て良くて、
オマケなんて呼んでいい物じゃないです。ホントに。

これ一枚でもチケ代の元は取れますよ。
むしろこれだけ良い曲集めてもらって、この値段で
よかったんですか?ってかんじで。

全アーティストのリストが欲しい。。
Queに問い合わせてみよっかな。