Ruby 1.9 の情報募集中だそうです

by tanabe on January 28, 2009

ruby-list から。

今度,Ruby 1.9.1 がリリースされますが,そのころ,次の Rubyist Magazine をリリースできるよう,作業中です.

 で,Ruby 1.9 の紹介を網羅的に書くのは大変なので,Ruby 1.9 を紹介した記 事を紹介する記事を書こうと考えています.というわけで,以下のような心当た りがあったら,教えて下さい.どんなに短いモノでも歓迎します.

・Ruby 1.9 の記事を読んだことがある人(そのURL)
・Ruby 1.9 の記事を書いたことがある人(そのURL)
・Ruby 1.9 の記事を書いてやろう,という人(その内容とURL)

 日本Rubyの会のWikiにページを作りました.こちらまで情報をお寄せ頂ければ と思います.

 http://jp.rubyist.net/?1.9+Links

http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/scat.rb/ruby/ruby-list/45818

これならまったくハカーじゃない人でも協力できますね。

てことで、いくつか追加してきました。自分の delicious で ruby+1.9 しただけの手抜きですがそれでもけっこうありました。

# あ、そういえば日本Rubyの会会員ではないなー。編集した後で気付いたよ。。公開されているんだから編集してしまってもよかったんだろう。うん。