試行錯誤ブログのため、いろいろ実験すると思います。

by tanabe on October 17, 2005

ここは基本的に自分の勉強用、おもしろいと思ったこと、やってみようと思ったことを実践してみよう。どうせやるなら人目にさらしてリアクションをもらった方が自分の中の消化がいいだろう。という理由だけで作った場なので、しばらくガチャガチャと遊ぶと思います。文体とか内容とか内容の持っていき方とか。別に気が狂ったとかではないはずなので、変なエントリ見かけても生暖かかく放置してやってくださいな。

○○を狙ってるんじゃないの?とか、△△を読んで影響されただろ?とかのツッコミも歓迎です。それはそれで楽しく読みます。

# 今までもけっこう痛いのあったんで、あんま変わらんという話も・・・