SSS to BBB - Thank you for ZEPPET STORE -

by tanabe on August 15, 2005

今日(もう昨日になってしまいましたが)8/14、ZEPPET STOREが最後のワンマンライブを終えました。

ライブレビューは 色々と思いがありすぎて何書けばいいかわからないので、最初のアルバム "Swing, Slide, Sandpit"から最後のアルバム   "BLACK BERRY BED"までを順番にレビューしてみようかと思ってます。その最後に何か書くことがまとまっていればいいな、と。

ちまちまと更新するので、読んでくださる方は気長に読んで頂けるとうれしいです。(何週間?何ヶ月?いやまさか何年?)

このブログが目に触れる機会があるかはわからないけれど、本当にどうもありがとう、ZEPPET STORE。

これからもずっと聴き続けます。

※  残念ながら、幻の再結成ライブ「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO」は行くことができません。行かれた方は感想などをトラックバックくださるとうれしいです。あと、Last   Tour "4 - for -"の感想などもコメント、トラックバックなんでも大歓迎です。