salesforce.com Summer '05 プレゼン資料&音声データ

by tanabe on July 20, 2005

salesforce.comのフォーラム・Summer '05が公開されていた。

Marc Benioffの音声データやプレゼン資料なども気前よく公開されているので興味のある方はご覧ください。

当日の各講演の内容を音声付きスライドでご覧いただけます。
大変ご参考にしていただける内容になっておりますので是非ともご覧ください。

◇イベントおよび講演のご視聴はこちら
http://www.salesforce.com/jp/summer05/summer05-session.jsp

ちゃんと確認はしていないのだけど、どうも熱弁を振るったデモンストレーションの方は内容に含まれていないような・・・

ウェブサービス+multiforceというアプリケーションプラットフォームがもたらす新世代ITというマーク・ベニオフの思いは、デモの方で強く現れていたように感じたので、もし本当に含まれていないようならちょっと残念。