今さら、Firefox

by tanabe on June 22, 2005

昨日、すごいことに気付いた。

すごい便利なのだが、たぶん知らなかったのは自分だけなのだろう。というFirefoxの機能だ。

「リンクを新しいタブで開く」って、中ボタンのクリック(ホイールクリック)でできたんですね。

今まで一生懸命、Ctrl+左クリックとかしていたよ。

すごいよ、Firefox!(かなり今さら)



この記事へのコメント
こんばんは。自分も数日前に偶然気づきました。何ヶ月も使っていたんですが……。同様にCrtlキーを押していました。これからは頬杖ついて別タブOpenできますね。
Posted by FeZn at June 23, 2005 00:02
こんばんは。仲間がいてうれしいです(笑)
ほんと片手で操作できると便利さが違いますよね。
わかってくれる方がいて、うれしいです。
Posted by tanabe at June 23, 2005 05:47