つぐみさん、帰ってきたそうな。

by tanabe on March 29, 2005

3/25に取り上げ、この数日トップにリンクを貼っていた件の続報です。

今、見た瞬間にすごくほっとしました。自分の娘でもないのに不思議なもんです。

無事に帰られたということで、何よりです。本当によかったですね。



この記事へのトラックバック
以前、この記事でとりあげ、迷惑を承知であちこちのブログにTBしたこの件。 とりあえず解決したようである。 つぐみが帰ってきました うちのブログはなんの貢献もできていないと思うけど、すなおに嬉しい。 彼女と彼女のご家族は、これからいろいろなことを話し合
つぐみちゃんには、「放蕩息子のたとえ」を贈りたい。【ある編集者の気になるノート】at March 29, 2005 09:49