ドラムスボー

by tanabe on February 03, 2005

向井秀徳日記より。

1月30日

ドラムスボーとセッションを行う。

このたった一行があんなことになってるなんて思いもよらなかった。

今日は無戒秀徳アコースティック&エレクトリックライブ。キーワードは、「腹違い」「向井ちゃん、大好き」「ドラムスボー」

「腹違い」

「安全地帯みたいな曲ができた」と言って演奏された新曲。まだ1番までしかできていない。まぐわう。

「向井ちゃん、大好き」

観客の女の子のセリフをサンプリング。無戒氏が非常に気に入ったようで、多用した。セリフは無戒氏自らが指定したもの。声がかわいい。

「ドラムスボー」

喧嘩太鼓を叩く謎の男。まったくやる気なさげに出てきたくせにとんでもない迫力で無戒氏と渡り合う。始終勝負をしているようなピリピリした緊張感のあるドラムを叩く。叩き終わると所在無さげにふらふらと帰っていった。無戒氏も実は誰だかあんまよく知らん、とのこと。ZAZEN BOYSのドラムの人ではない。

満腹。満喫。大満足。

乾杯。