新宿世代屋

by tanabe on January 15, 2005

200501152148001.jpg

噂に違わず、いい店です。モブログを試してみたく、とりあえず更新してみる。

新宿 世代屋は新宿駅南口を出て、坂を下り切った交差点にあります。酒も旨く、肴もよいです。

今日は、親友の墓参りに行ってきました。涙も出ず、なんの感慨も湧かず。

こんなときに酒に逃げるあたりが、巧く汚くなりました。ただなんとなく感情が開放されて悲しみを感じ、自分が人様並の反応をしていることに安心。亡くしたことに耐えられず逃げているのか、それとも本当に腐り切っているのか。

極力日記的、内省的な文は避けるのが方針なんですが、今日だけ見逃してください。帰宅して日があけたら、もう少しここのブログ向けの話を書く予定。

2005.1.16 2:34AM更新

上記は嘘ではないのですが、極めて一部の心境だけ書いており、誤解を招きかねないので削除しました。全て事実ではあるものの限られた点だけを取り上げてしまったので…
やっぱりこういう文を書くのはもう止めておく方向で。。