また一つ大久保が好きになる。

by tanabe on January 10, 2005

もちろん皆さんご存知でしょうが、大久保が鮮烈のスペインデビュー。いや、熱くなりました。

で、それはもう他のサッカーブログで散々話題となっているだろうと思うので、こんな記事を紹介。

 驚くほどにスペイン語は上達した。通訳のモイセス氏と毎日レッスンを続けているが、いつも決められた時間をオーバーする。アレマニ会長がプレゼントしたスペイン語の教材を暗記し、サッカー好きのモイセス氏とリフティングをしながらスペイン語でしりとりを行い、体に覚え込ませた。「みんなオレのことを頭が悪いと思っているから、それを見返したい」。生まれて初めてペンだこをつくりながら、サッカーをする合間を縫って必死で勉強に励んだ。

「みんなオレのことを頭が悪いと思っているから、それを見返したい」。なんてストレートな。けして良い方だとは思ってなかったけど。ごめん。

また一つ大久保が好きになった。



この記事へのトラックバック
とりあえずおめでとう!!! 俺は大久保の事応援してたから嬉しいです。デビュー戦でやってくれるとはね。かなりのプレッシャーもあったやろうけど、大久保の持ち味の「がむしゃらさ」を失うことなくスペインの地でのサッカーぶりはなかなかカッコよかったです。髪の毛のバ
大久保デビュー戦1ゴール1アシスト!【スノボとかバルサとかテキトウに書くヤツ】at January 11, 2005 11:11
とりあえずおめでとう!!! 俺は大久保の事応援してたから嬉しいです。デビュー戦でやってくれるとはね。かなりのプレッシャーもあったやろうけど、大久保の持ち味の「がむしゃらさ」を失うことなくスペインの地でのサッカーぶりはなかなかカッコよかったです。髪の毛のバ
大久保デビュー戦1ゴール1アシスト!【スノボとかバルサとかテキトウに書くヤツ】at January 11, 2005 11:12