美味芋焼酎。

by tanabe on December 30, 2004

四谷・萬屋おかげさんで飲んだ芋焼酎がとても素晴らしくおいしかったので、メモ。

1. 赤江
2. 園之露
3. 誉蔵

特に赤江の濃厚で旨味の強い味は印象的だった。はちまんろかせず以来の衝撃。重たいので、一度に何杯もというかんじではないが、一杯飲んでの満足度は非常に高かった。



この記事へのトラックバック
芋焼酎は、この2つがいい。 【芋】国分酒造・・・芋麹使用のまさに「いもいも」  腰のあるうまさ!芋本来の味わいを堪能できる。 【しまむらさき】高崎酒造・・・紫芋・米麹  スッキリとした感じ。フルーティな香りがよい。 しかし、どちらも品切れ・・・残念
芋焼酎【季節を感じて】at December 31, 2004 13:45