石野田奈津代ライブ決定〜☆

by tanabe on December 16, 2004

kiccaじゃなくて、石野田ソロのようです。
石野田奈津代本人のblog「724world☆」から引用すると、こんなかんじ。

さて、ライブのお知らせです。

2005年1月7日(金)
高円寺PENGUIN HOUSE
タイバンです☆オープン19:00スタート19:30

私が高校生の時、初めてライブした開場で、
ずっと好きで、ずっとライブをやらせていただいていた場所で、
来年は、初心に帰って、いっぱいライブをしようと思っているので、
その決意表明を含め、ライブさせてもらいます☆
平日だし、年始なんで、ちょっと難しいって言う人もいっぱいいるとは
思いますが、久々に私の歌を聴きたい方、ぜひいらして下さい☆

この日は石野田奈津代でライブします☆

年明け早々に嬉しいニュース。
”いしのだなつよ”時代以来で、4年ぶり?くらいのライブになるので、どれくらい変化しているかとても楽しみです。

石野田での弾き語り「おいんげぇときちゃーれ」がFAR EAST SATELLITE 第95回にあるので、これを聴いて良いと思った方はぜひライブへ聴きに行きましょう。沁みるよ。