ジーコジャパン ドリームチーム 対 アルビレックス新潟

by tanabe on December 04, 2004

いや、見ちゃいました。
ドリームチームはネーミング的に今一つだったんで、試合中にアナウンサーの方が「ジーコジャパン」と言っていたのは、非常によかったです。ジーコもそう呼んでもらう場のためにカズ達を呼んだんだしね。

カズは、こういった派手な場でもやっぱり映える選手だけど、雑誌やニュースでの普段の話を聞いていると、とにかくヴィッセルのこと、そして自分の一試合、一試合に真剣に取り組んでいるのが分かって、そういう姿勢を本当に尊敬します。

そして、最後の一言はこちら。やっぱり本気のサッカーファンはいいコメントをしてくれます。この言葉は最高の誉め言葉だと思う。

試合中色んなコメントが出てくる。
泣けてしまうかなぁ、と思ったけど笑顔で見れた。
やっぱ現役だし全然やれる選手達。

まだまだ、贈る言葉は見つからない。

 



この記事へのトラックバック
意外とガチンコ(笑) 両チーム無得点の0−0で終了したチャリティマッチ。 ドリームチームはやっぱりメンバー見ただけで微笑ましい。 ずっと応援していたし、ワールドカップ初めて連れて行ってくれた選手達。 やっぱカズの11番は良いよ。代表のユニフォームも皆似合
やっぱりカズが好き【ウイイレ8奮闘日記】at December 06, 2004 11:26